2026年度 教育実習生受け入れについて

2026年度教育実習生を以下のとおり受け入れます。

実習希望者は必要事項を記入し、期限を守って本校教育実習担当者(吉田)までEメールで送信してください。

 

【教育実習の受付】

(1)Eメール送信時の必要事項:

①名前(フリガナも)

②大学・学部・学科

③実習希望教科・取得予定免許

④実習期間(2~4週間)

⑤実習実施時期の希望とその理由【時期:(a)5月末から (b)9月はじめから  (c)どちらでも良い 】

⑥日中連絡可能な電話番号

⑦Eメールアドレス

⑧卒業年度および卒業時の学級担任

 

(2)締め切り:2025年5月9日(金) 17:00

(3)担当者(吉田)Eメール宛先:y.yoshida☆ichimura.ed.jp

 

*迷惑メール対策のため☆を@に変えて送信してください。

*Eメールを受け取り次第、必ず担当者より受信の旨を連絡します。返信のない際はお問い合わせください。なお、上記アドレスからの返信が受け取れるように設定してください。

*本校での実習は、5月末からと9月はじめからの2回行っています。